深呼吸したくなる空間 | アロマテラピーのすすめ~植物の生命力と共に生きる~

アロマテラピーのすすめ~植物の生命力と共に生きる~

植物の生命力を詰め込んだ本物の精油にやっと出会えました。
自身の不調をアロマで克服。精油の効能を実感し、身体のことをもっと知りたくなり、看護師になりました。
各家庭での予防医学としてアロマテラピーの普及に努めたいと思います。

21日アロマテラピー講座&クラフト体験をさせて頂きます、浜工務店さんプロデュースのこだわり自然派リノベーションマンションを偵察してきましたよ~~っっ☆~(ゝ。∂)

ドアを開けた瞬間、
「可愛い~っ✨」

漆喰の壁と優しい木のぬくもりに包まれて
優しい気持ちになり、深呼吸したくなりました❤️
{063AC2D3-B985-40BF-9573-294C9CF6A034}


そして、
目が釘付けになったのは台所(o^^o)

一枚板のテーブル
白いタイル

そして極めつけに
水道から出るのは
水素水~~っっ✨
{A13803E0-12D8-4A10-AB80-3AFCBC9E4056}


こんな素敵な空間をお借りし、
アロマテラピーをお伝え出来るのは
本当にラッキーです(≧∇≦)

今週13日は内覧会をされるそうですよ(o^^o)

家族の健康を考えたリフォーム、新築を
お考えの方、是非覗いてみてくださいね❤️
{A52A2B1A-C1D1-4F00-8191-8F099F3516FC}