自然満喫で熟睡できるカラダになる | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

GW、楽しみましたか?

 

私は父の一周忌で佐賀の実家に帰っていました。

 

まだまだコロナが影を落としている関係で

家族だけで一周忌法要を営みました。

 

法要後、近くの自然に囲まれたお料理屋さん

落柿で会食。

image

image

image

 

お料理もお庭の植物をあしらっていたりして

目も香りも舌も楽しみました。

 

お料理も良いけど

周りの景観も自然だらけで

散策も楽しめましたよーーー

image

image

image

image

image

image

image

自然を堪能すると呼吸が深まるし

脳もカラダもリフレッシュするねーーー

 

この日はとーーーってもよく眠れました^^

 

 

ひとつ残念だったのは散策している人たちが

私を除いてマスク姿だったこと・・・

 

せっかくのエネルギーチャージが半減しちゃわないかい?

 

早くみんながマスク無しの生活に戻れますように・・・