血液循環が良くなると美肌になる | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

美スタイルボディ講師 吉田けいこです。

 

今朝はタロット占いのお客様が来店。

ココロの滞りをとり 理想の未来を創るタロット占いはこちら

 

そして帰り際にクレイについて質問が!

 

ずっと興味があったんだって!

 

早く言ってよ~

 

で、急遽、ぷちクレイ講座開講ー

image

 

 

そして、午後は近くにクレイサロンをオープンされる

 

土本美希さん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008389635185&epa=SEARCH_BOX

 

サロンにふんどしパンツを購入にいったら

 

美希さんが

 

「クレイの足湯、していきませんか?」と♡

 

 

あまりに気持ちよくて

 

おしゃべりにも夢中で写真を一枚も撮っていない~

 

 

クレイは美容にもケアにも使えるんだけど

 

カラダの中の要らないものを出してくれるので

 

血液循環が良くなることは間違いない!

 

血液循環が良くなるとお肌も血色がよくなり

 

ターンオーバーも早くなるので美肌になるよ~

 

 

美希さんのサロンは2020年に正式オープンだそうで

 

オープンになったらまたお知らせしますね!

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com