お肌がつやつやになる月詠みヨガ | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

月のリズムで美スタイルボディを創る月詠みヨガ 吉田けいこです。

 

 

アナタの背中には天使の羽、ありますか?

 

天使の羽=肩甲骨!

 

腕を動かすときに肩甲骨から動かす意識でやってみそ^^

 

体幹から腕を使えるようになるので

 

だるさが改善するよ~

 

 

 

月詠みヨガのふたご座のポーズは

 

肩甲骨から腕を出すようにするのがポイント!

 

肩甲骨の間が広がる呼吸がとってもしやすくなるの。

 

 

呼吸がしやすいと自律神経も整って

 

お肌のつやも良くなるよん^^

 

呼吸を深くすると血流がよくなり代謝もアップ

 

ダイエットにもなるんだよ~

 

 

食欲の秋に呼吸を取り入れて

 

代謝アップしながら美味しいもの食べよ!

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com