月と女性ホルモン | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

月よみヨガ講師 吉田けいこです。

 

明日は新月ですね。

 

月は私たち人間のカラダと不思議とリンクしています。

 

特に女性ホルモンとも関係が深くて

 

月のリズムに合わせて生活すると

 

女性ホルモンバランスも整ってきます。

 

 

 

女性ホルモンのバランスが整うとどんな良いことがあるのかな?
 
まずは
 
月経不順や生理痛の改善、
 
むくみ、冷えの改善、
 
異常な食欲の抑制、
 
お肌がきれいになる、
 
たるみが引き締まる・・・
 
そう、健康で美しくなるのです!
 
 
月のリズムに合わせて生活するってどういうこと?
 
と思われるかも、ですが
 
月を眺めたりするだけでも
 
月のリズムに合わせるってことですよ~
 
明日は新月なので月の姿は見えないけれど
 
月は存在しているので感じるだけでも効果あり!
 
 

友だち追加

  ↑

ラインの友だち追加していただくと

月のリズムに合わせて日常生活を豊かにする

情報を配信しています!

 

 

毎週火曜日に

シンフォニア岩国で美姿勢ヨガのレッスンをしています。

 

こちらも月のリズムを取り入れてのヨガですよ~

 

美姿勢ヨガin岩国の参加申し込みはこちら

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com