予想以上におもしろい!「月星座×太陽星座でみる体質診断講座」 | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 月よみ師®吉田けいこです。

 

昨日は「月星座×太陽星座でみる体質診断講座」でした。

 

 

キャンセルがでてお一人様での開講。

 

このDさん、占星術が好きでご自分でもチャートをつくられるんだとか!

 

そんな方にご満足いただけるんだろうか~と

 

ちょっと不安になりながら(;^_^A始めました。

 

 

ワタシがやっているこの講座は

 

占いというよりはご自身に合うセルフケアを学んでいただくためのもの。

 

なので、体質別にセルフケアに取り入れたい日常習慣や

 

しなやか美人になるヨガポーズもテキストに入れています。

 

 

ヨガといっても誰にでもできる簡単な動きです。

 

昨日はお一人だったこともあり

 

たくさんレクチャーしましたよ^^

 

 

カラダから変えていくと変化も早いんだよね~

 

カラダが動かしやすいと行動が変わるでしょ?

 

行動が変わると気持ちも変わるよね。

 

Dさんもセルフケアやヨガをお仕事や生活の様々なシーンで活用できそう!

 

と感想にお書きいただきました。

 

予想以上におもしろかった!とも^^

 

 

またリクエストくださいね~

 

月星座×太陽星座でみる体質診断講座はこちら

 

7月26日(金)10:30~12:00は

 

美人力UPお茶会主催でこの講座を開催いたします~

 

告知はしばしお待ちを!

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com