自分のカラダは自分で守る | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 美スタイルボディメーカー吉田けいこです。

 

 

忙しい毎日の中で

 

自分のカラダに意識を向けること、

 

忘れていませんか。

 

 

私たちセラピストは医師ではないので

 

診断はできません。

 

ですが、ご自身のカラダに向き合ってもらう

 

サポートはできます。

 

つまり、自分のカラダを治すのも癒すのも

 

自分しかできないんだよ、ということを

 

わかってもらうこと。

 

 

 

自分で自分を癒すことができれば

 

それはとっても幸せなこと!

 

 

そんな人が増えればいいなぁと

 

美スタイルセラピスト講座を開講しています。

 

美スタイルセラピスト講座~セルフケア編~はこちら

 

 

セルフケアだけではなく

 

骨格、筋肉のねじれや歪みをとる施術も

 

講座にしていきたいと思っています。

 

一緒の思いを共有してくれる方を増やしていきたいな^^

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com