満月はカラダに感謝する日 | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 月よみ師®吉田けいこです。

 

明後日は春分。

 

春分って「自然をたたえ、生物を慈しむ日」なんですって!

 

ちょうどその日は満月でもあります。

 

 

月よみ的には満月は「感謝する日」

 

何に感謝するのかというと

 

あなた自身のカラダに感謝する日なんですよ~

 

私たち人間も生物ですもんね!

 

生物を慈しむ春分の日がカラダに感謝する満月と同一日。

 

シンクロしてるな~

 

 

いつもいつもあなたのために頑張ってくれているカラダ。

 

死ぬまで一生アナタに付き合ってくれるのは

 

アナタのカラダだけ!

 

何物にも代えがたいアナタのカラダ、

 

一番慈しんであげられるのもアナタです。

 

まずは気になるところを触って

 

そこが固くなったり冷たくなってたりしたら

 

柔らかく温かくなるように優しくほぐしてあげてくださいね。

 

感謝の気持ちでね~

 

全身をセルフケアする方法を知りたい方は

美スタイルセルフケア講座はこちら

この講座がお役に立てると思います。

 

LINE@でも健康美情報をお月さまと絡めて配信しています~

 

友だち追加

友だち追加して情報を受け取ってくださいね^^

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタ

kei@athepianta.com