女性でも女性である自分のカラダがわからない | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 月よみ師®吉田けいこです。

 

おのころ心平師匠が

 

「男性は女性のカラダのリズムがわからない」

 

と書いていますが

 

ワタクシ、女性ですがカラダの勉強を始める前までは

 

さっぱりわかりませんでした。

 

わかろうと思ったこともなかったんじゃないかな?

 

今でも「わかった!」と大きな声では言えませぬが・・・

 

 

ただ言えることはわかろうとすることで

 

カラダもココロも変化していくのです。

 

わかろうとすることは観察すること、感じること、触ること。(ワタシの場合)

 

 

女性は月のリズムを感じることでとっても生きやすくなると思います。

 

月のリズムなんていうと占い?スピリチュアル?って思うかもですが

 

私たち人間も宇宙で生きています。

 

月や太陽、天体も宇宙にある、と考えると

 

影響を受けないということはないのです。

 

 

ご自身のカラダのこと、ココロのことを知るのに

 

月とからめて学ぶととっても面白いですよ!

 

月よみ師養成講座2019が3月からスタートします!

 

今までは東京、神戸、大阪だったのが

 

今期初めて福岡でも開催!

 

福岡は12名限定なので濃く濃く学ぶチャンス!

 

月を知り自分を知ることで自信がつき

 

人生楽しめちゃいますよ。

 

 

月よみ師養成講座のお申し込み

https://naturalhealing-school.org/archives/4494

からどうぞ!

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン

アテピアンタkei@athepianta.com