お肌のシミが気になったらよもぎ風呂に入ろう | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

広島市中区 排出するカラダを創るサロン

 

アテピアンタ吉田けいこです。

 

お盆の間もよもぎオイルを作ったり

 

よもぎ蒸しをしたりよもぎ茶を飲んだり・・・

 

よもぎにまみれていました!

 

それでね~、みんなが気軽に取り入れられて

 

家族中、楽しめるのって何だろう?と考えて

 

お風呂に入れるのが良いんじゃない?と。

 

国産の安心安全な無農薬よもぎ(乾燥よもぎです)を

 

これも安心な国産の綿のパックに詰めてみました。

 

入浴に使うと

 

しみ、そばかす、肌荒れなんかにも良いし

 

アンチエイジングにもなるよ!

 

保温効果もばっちりだし

 

浴槽に入れることで皮膚からよもぎのエキスを吸収できるので

 

内臓も整うかゆみを抑えてもくれる!

 

みんなで使えるから経済的だしね!

 

5g×2のパックにしてみたので120円でお分けできます^^

 

お試しに使ってみたい方は個別にご連絡くださいね。

 

 

広島市中区舟入本町6-3 803

ボディメイクサロン アテピアンタ

吉田けいこ

 

082-961-5633

kei@athepianta.com

http://www.athepianta.com/contact/