月よみセルフケア講座 冷え編 | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

月よみ師 吉田けいこですニコニコ

 

種から育てたプチトマト、

月光浴と日光浴をしているせいか

すくすく育っております。

もうすぐ支柱を立てないといけないのかな?

そこらへんの知識が皆無・・・

 

さて本日午後は

「月よみセルフケア講座 冷え編」を開講します。

 

「月」と「冷え」にどんな関係があるのかしら?

 

冷える原因って考えたことありますか。

 

冷える原因はストレス、薬害、運動不足が考えられます。

ストレスを感じると私たちのカラダは

ストレス対応ホルモンを出し、

このホルモンは血管を狭くし血流を抑制します。

 

血液の流れが悪くなると体温は下がり

代謝も免疫力も下がります。

 

ストレスって誰でも同じように感じるわけではないですよね。

ここで「月」の出番です。

私たちの性格や体質に関係のある月。

生まれ持った性格が月星座からわかり

太陽星座をどう使うかで体質別にストレスを感じやすい原因を探ります。

 

私たちの性質は16に分類され

そのタイプ別にストレスを感じやすい要因わかれば

そのストレスをどのように解消していけばいいのか

どういう日常習慣を心がければ幸せ体質になるのかがわかります。

 

今日は満月、月のパワーをいただいて

ますます健康に美しくHappyになっちゃいましょう!

 

「月よみセルフケア講座」は

「ダイエット編」「骨盤トラブル編」「冷え編」があり

2名様からご予約制で開講しています。

1講座おひとり5000円です。

月を味方につけて幸せ体質になりたい方の

ご予約をお待ちしています。

 

0827-35-5925

kei@athepianta.com

http://www.athepianta.com/