アロマでセルフケア講座、無事終わりました | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

岩国市aroma&yogaアテピアンタですニコニコ


中央公民館からご依頼をいただいていたアロマの講演会、


無事終了しました。


24名のお母様方に参加いただきました。


アロマを身近に感じてご自分やご家族の健康に使っていただけたらいいな。


もうすでに使っていらっしゃる方も数人、おいででした。


質疑応答で具体的な使い方もお伝えしたので


またアロマ人口が増えると嬉しいな^^


カラダのしくみに絡めてのお話しをしたので


ご自分のカラダに興味を持って触ったり感じていただくと


さらにさらに自分が愛おしくなって好きになりますよ。


ライブでお話しするのは楽しい!




0827-35-5925


kei@athepianta.com


http://www.athepianta.com/