産地:日本  の精油 | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

岩国市のaroma&yogaアテピアンタですニコニコ


日曜日にグリーンレモン蒸留ツアーでお世話になった島香房さん。


ご自身で育てられた柑橘を精油に商品化していらっしゃいます。


今回気になっていた「大三島ネーブル」精油を購入してきました。


水蒸気蒸留法で抽出された100%ピュアな精油。


もうなんともいえない甘くてジューシーな香り!


かいだだけでネーブルをいただいている気分になれます。


ヨガのときにも香らせ、アロマトリートメントでも光毒性を気にせず使え、


めっちゃ気に入っています^^


でも使い始めて2日なのにすでに残り少ない・・・


みんなに香ってもらいたいのでちょっとセーブしますね~



大三島ネーブルの香りを体験したい方、お早めにお越しくださいね。


あ~、23日(金曜日)~26日(月曜日)はアテピアンタはお休みです。


すみませぬ~~



0827-35-5925


kei@athepianta.com


http://www.athepianta.com/