香りの不思議 | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

岩国市のaroma&yogaアテピアンタですニコニコ


香りって脳に直接、作用するので


好きな香りをかぐと一瞬で笑顔になります。


アロマテラピーの訳は芳香療法。


精油の香りで心身の健康を維持、増進するというような意味ですが


精油だけにかぎらず、美味しそうな食べ物の香りをかいでも


幸せいっぱいな笑顔になっちゃいますよね^^


道を歩いていても、よそ様のお宅に咲いているお花の香りや木の香り。


これまた幸せな気持ちになります。


逆をいえば、嫌いな香り、苦手な香りをかぐとブルーな気分に・・・


願わくば、好きな香りだけをかいでいたい、と秋の澄んだ空気をかぎながら思ったのでした。




0827-35-5925


kei@athepianta.com


http://www.athepianta.com/