ずっと考えているくらいなら | 薫のオフィシャルブログ 〜私らしく、とことん私らしい人生を〜

薫のオフィシャルブログ 〜私らしく、とことん私らしい人生を〜

■私らしく生きたい女性を応援
■小学男子の管理職ワーママ
■自分との対話で「ダメな私」「報われない私」からの卒業
■両親との関係改善、我慢なしで体重7Kg減、子宮頸がん手前からの卒業、夫は最強のサポーター
■応援される女になる
■私の人生、私が舵をとる!

例えば、あの靴欲しいなぁ・・・とか。
 
 
あのワンピ、気になるなぁ・・・とか。
 
 
あの人に会いたいなぁ・・・とか。
 
 
あれを学びたいなぁ・・・とか。
 
 
 
 
事あるごとに、スマホで探してみたり。(寝る時とか)
 
事あるごとに、頭の中をよぎったり。
 
いつもどこかで心に引っかかっていたりしちゃうんだけど。
 
 
真顔はてなマーク
 
 
 
ニヤニヤはてなマークはてなマーク
 
 
 
滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
そんなずっと考えているくらいなら、
さっさと行動に移しちゃいなさーい!
 
というのが、最近の私の思考。
 
 
だってさ、その考えている時間、もったいなくない?
 
いっつもスマホで探して、いっつも頭で考えて。
日々やってるんだもの、それを。
 
 
一体、どれくらいの時間を費やしているのか?!問題だと思ったの。
 
 
タイム・イズ・マネー! 時間大事よー!おーっ!
 
 
ということで、半年以上前から気になってはサイトを開き、
開いては閉じ、閉じては開いて見ていた「靴」を昨日ポチしました。
 
 
これで、もうあのサイトを開くことは無し!
ネバーエンディング・ストーリー的な、終わりのないあの時間ともおさらば!(色々古い!)
 
 
仮に、イマイチだったとしても、それでもいいの。
失敗こそ経験。私の選択肢からあのサイトが外れて、次に進めるから。
そして、そこから学ぶものは沢山あるから(例えば、やっぱりサイトで買うのはダメね、とか、こんなことで時間費やすなら他のことしよう、とか)
 
ということで。
 
もし、何かにずっと気になって、ずっと考えているくらいなら、行動しちゃった方がいいよーというお話でした。
 
今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい
 
 
ラブラブ 公式LINE ラブラブ
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
>>LINEの友達検索から〈@dlb0641p〉でも
登録出来ます。"@"は必ずお付け下さい。
 
 
今週の人気記事ランキング