亡くなる前にお迎えは来るんですね | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!


iPhoneからの投稿です。


前にこんな投稿をしました。

母方の祖母に遠隔ヒーリングしてました。





残念ながら、15日の3時頃に息を引き取りました。


母と伯母が埼玉に会いに行き

「まだ大丈夫かな。
話をしてたから。
何を言ってるかは聞き取りにくいけど」

と、14日の夜に大阪に帰って来て
私にそう伝えて来ました。


その6時間後でした。

亡くなったという母からの泣きながらの電話。


娘たちに会えて、
思い残すことはなくなったんでしょう。

娘たちを待っていたんですね。



お迎えが来ているなとは、去年3月に思いました。

リブログ先の祖母との写真。
それが去年3月。

まだ元気そうでしょう?
食欲もあったし、
話もちゃんと出来てたの。


その時、私に言ったんです。


「不思議なことがあってな。
お姉さんと妹がここにいて、
話をしたんや」


「夢じゃないねんで。
ほんまに話をしてん。
不思議や」


 99の祖母の姉はとうに亡くなってます。
それは祖母も知っているから
不思議やと言ったんでしょう。

実は妹さんも少し前に亡くなりました。
ただ高齢すぎる祖母にはショックだろうし、
山口県にいらしたから、
亡くなった事は黙っていました。


そう、
二人とも、この世にいないのです。


「お迎えがきたか」


私はそう思いました。

6月くらいまでは元気でしたが
夏から食べなくなりました。

それまで肉は毎日食べていたんですよ。

肉は受け付けなくなりました。


9月にまた会いに行きましたが
別人のように衰えていました。
その時も写真は撮りましたが
載せられない。


お迎えがきてから10ヶ月。
とうとう旅立ちました。

不思議なことは
やはりあるんですね。

肉体は死んでも
魂は死なないんですね。


でもやはり
行きている側からしたら
肉体が亡くなることは
寂しいことですが。


サロン閉店まであと四日。


見守っていてね、おばあちゃん。