スーパームーンの半年前には何の種をまきましたか? | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

 

地に足をつけて、宇宙に手を広げよう!

 

あなたを現実世界で生きやすくするグラウンディング・マイスター

 

坊垣順子です。

 

 

 

 

 

今日はスーパームーン!

 

月に変わっておしおきるするのはセーラームーン!

 

 

 

似てるよね。スーパームーンとセーラームーン。

 

 

ある占星術師さんのブログで

 

「満月はその半年前の新月にまいた種が実る時期である」

 

と書いてました。

 

 

半年前は5月7日の新月です。

 

 

この日あたりに私、facebookで

 

「ひらめいたー! きたー!」って騒いでいるんです。

 

で、そのこともしばらくしてから実際ブログに書いている。

「ヒラメキが降りてきた!」って感覚を得る方法

 

 

 

このときにひらめいたのって、

 

「ロックタッチヒーリング」と、もう一つ未発表のものの

 

青写真的なかたち。

 

そして以前よりやってきたアロマメディテーションの原型を

 

形にすること。

 

 

だったのね。

 

 

まだ実ってはいないんだけど、実際それは

 

進行中なのであります。

 

 

ロックタッチはもう生徒さんも生まれてる。

 

 

 

 

自分がやってることに100%自信満々ではないんですね~。

 

不安もある。

 

生徒さんや巻き込んでる仲間もいるということは

 

私一人の問題じゃなくなってくるから。

 

 

でも、こういうのを知ると

 

背中を押されたような気分になります。

 

 

 

5月7日あたり、皆さんは何を種まきしましたか?

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ロックタッチヒーリングとクリスタルボウルの瞑想会はこちら!

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12212815866.html

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


近日開催予定の講座です!
■ロックタッチセルフヒーリング講座 11/19開催
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12209001816.html

■ 花音ホームセラピストお気軽レッスン 11/19、11/23開催

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12180774631.html

 

■ 時のマヤ暦 初級講座  11/26(東京)、その他

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12070655463.html

■ ロックタッチヒーラー養成講座 12/14~15開催
http://rocktouch.cloud-line.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近日出展するイベント情報はこちら
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12191923963.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12165451278.html

空き情報、講座情報、アロマや健康・美容情報を数日に1回お送りします。

 

 

 

 

 

 

◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。