3月18日(金)KIN89 赤い月・解放 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

3月18日(金)KIN89   赤い月・解放

【青い嵐】の13日間の11日目。


今日は【解放

私たちが日々生活をしている中で、

色々な知識や、情報や、経験や、思考など

意識的であろうと無意識であろうと

どんどんインプットしていきます。


インプットすることは大切ですが

同時に自分の中の必要最小限の大切なものが

見えにくくなってきます。


今まで作り上げてきたもの。

それはあなたに必要なものばかりでしょうか?


あなたの芯の部分はオープンでしょうか?


余計なものは脱ぎ捨てましょう。



そして【赤い月】の日。

月は少しずつ変化します。

それはまるで、時間の経過を教えてくれるようです。

あなたはゆっくりかもしれないけれど

進んでいます。

おぼろげな光で包み込むような、優しい月。

心が浄化され、癒されます。


いろいろあるかもしれませんが、

ゆっくりとした時間を過ごして、

浄化をしてみるのもいいかもしれませんよ。



【解放】と【赤い月】

シンプルに、更地にして、浄化する。

そんな日かもしれません。



今日も素敵な一日を!



~~~お知らせ~~~

近々、この時マヤの「今日は何の日?」を
ブログにアップしないようになります。

ほかの記事が隠れてしまうので…

今後はfacebookページをチェックしてくださいね。
facebookをしていなくてもページはチェックできますよ。


https://www.facebook.com/aromasalonkanon/





~~~時のマヤ暦 初級講座~~~

2016年3月19日(土) 14時半~16時半
2016年3月29日(火)  10時~12時
2016年3月30日(水)  10時~12時