3月13日(日) KIN84 黄色い種・全体 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!


3月13日(日) KIN84  黄色い種・全体

【青い嵐】の13日間の6日目。



今日は【全体】

自分の軸や中心がしっかりしているからといって

外を見ないでいいわけではありません。


全体を見渡せば、

自分の軸や中心を基盤に、

自分がどうあるべきかが見えてきます。


全体を見渡さないと、

独りよがりになってしまうかもしれません。


全体を見渡したときに

より「あなた」の存在が

見えてくるでしょう。




そして【黄色い種】の日。

あなたがやろうとしていることは

未来、どんな花が咲くのでしょう。


きれいな花を咲かせたいのなら、

植えようとしている今が大切です。


こんな花にする!


リアルに決めて、大きなイメージをして

あなたらしい花になる種をまきましょう。




種をまく時は、一点しか見ていないようだけど

視野は広く広く持ちながら

大事にはぐくみましょう。



今日も素敵な一日を!



~~~時のマヤ暦 初級講座~~~
2016年3月15日(火) 10~12時
2016年3月19日(土) 14時半~16時半
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12070655463.html



{734DBB46-5F02-4B3B-84CB-7E820CB59379}