4月18日で10周年 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

なかなかパソコンでブログを書く時間がなく
iPhoneでの投稿です( ´ ▽ ` )



花音は4月18日で、個人事業主になってから10周年になります。

アロマサロン花音という自宅サロンを始めたのは、16年前になるのですが
当時は勤めがメインで、月に数人しかやってなかったんです。
36歳のときに、意を決して、ワンルームマンションを借り
開業届を出しに行きました。

それが10年前。


区切りの年なので、
何か記念になることをしたいなと思うのですが
何をしていいのやら(笑)

逆にお客様は、生徒さんたちは
私に何を望んでいるのかなあと
聞いてみたくなりました。


何を望んでますか?


あんなことしてほしい
こんなことしてほしい


なんでもいいので私に教えて下さい!