12/24 クリスマスイブにお茶会します! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

急きょ、クリスマスイブである12/24に

お茶会を開催することになりました!




美容コンサルタントの居場京子先生

アロマ講師・カウンセラーの坊垣順子の二人でおおくります。


しゃべると止まらない二人からのクリスマスプレゼント!




美容業界の裏話あり~の

メイクや美容のアドバイスあり~の

アロマやハーブのアドバイスあり~の

カラーキューブや時のマヤ暦のミニ鑑定あり~の
(これだけでも普段は有料)。。。



image

というか、しゃべりは何が出てくるかわかりません!




また大人気の居場先生のナチュラルフェイクネイルも

今回は少な目ですが用意します。



クリスマスケーキを食べながら

少人数ですがわいわいいたしましょう!



~~~~~~~~~~~~~~


日時:12月24日(木) 14~16時

場所:花音プライベートセラピストスクール
茨木市春日2-2-3 シャトー春日第一ビル305
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11358777232.html

参加費:3,500円(ケーキ、お茶付き)

人数:募集は2~6名

お申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=fe36fd41db75edc3




2つの精油で薬に頼らない生活を…
ラベンダー家庭の簡単アロマ療法ヤングリヴィング

大人気のこの講座。2016年も開催します!
詳細はこちらをクリックしてくださいね。

福袋2016年 ミュゼホリスティックアロマ福袋福袋
12/11~1/7まで受付しております。
年一度だけの超お得な福袋。
詳細はこちらをクリックしてくださいね。


 ◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・カラーキューブセラピー・レイキヒーリング
時のマヤ暦・タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。