風邪や頭痛! やはりそんな時はこれです! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!


がんばる女性に癒しと元気を!

花音プライベートセラピストスクール&サロンの坊垣です。





実は昨日、風邪気味でした。

起きたときにね…掛け布団をけとばしていたようで

「さむい!」と思って目が覚めたのです。

寝間着も夏仕様。


そして「わ、喉に違和感。やばい」

とは思っていました。


そのあと、仕事をして…

夕方あたりから頭痛が!


そして夜には頭痛と胃もたれと若干の喉の痛み。

体温計がないのではかってないのですが、熱もある気がする…。


これはやばいです。

というわけで、じゃじゃ~~~~ん!!!



ぺぱーみんとぉぉぉ~~~


ペパーミント精油です。

ガンガンと周囲をペパーミント精油で香らせ、

お風呂に入る時も、ペパーミント精油を入れて入浴。



あ~~~、頭痛をすっきりさせてくれます~~~きらきら!!

胃もたれをすっきりさせてくれます~~~きらきら!!


そして他には胃もたれもあったので、ハーブティーを。

ブレンドは

ペパーミント、エキナセア、ローズヒップ


暖かいハーブティーが胃にしみます。

はぁぁぁぁ~~~
ハートハートハート  落ち着く~~~ハートハートハート



30分もすると、症状はかなり緩和。

頭痛と気持ち悪さで寝付けないんじゃないかと思いましたが

気が付けば朝までぐっすり



もちろん暖かくして寝ましたよ。

朝目覚めたら、頭痛はなくなっていました。



できれば薬は飲みたくないし、病院にも行きたくない私。

ほんとに「これは無理」って時は行きますが、

できれば自分の自己治癒力と知識で乗り越えたい。


アロマをする前は、薬漬けでしょっちゅう病院に行く人でした。

自分の自己治癒力なんて全然考えてなかったなぁ。


自己治癒力を高めるアロマとハーブティー

私には生活必需品です