伊勢に行ってきました^^ | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

26~28日まで伊勢に行ってきました。

事務作業が滞っております。すみません

メールの返信も遅れてます。

もう少し待っててくださいね~~~


さて伊勢は、カラーキューブセラピー協会の
1年に1回開催されるCCT伊勢サミットのため。



40名の北海道から九州までのセラピストが
伊勢に集結


本当に楽しかったし、感動したし
充実のサミットでした。

めっちゃ書きたいこといっぱいなんですけど
時間がないよ~~~

また後日じっくり書きます。



なんにしろ思ったのは

「一歩を踏み出していく人たちの背中を押す」

お役目だな~って。



2013年。

めっちゃ忙しくなりそうです(笑)