出張なんだか旅行なんだか | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!


仙台三日目です。
本日の夜に帰ります(´・∀・)ノ

ほんま、仕事なんだかりなんだか。
三日間の収入より出費が多いって!

photo:01



伊達の牛タン


photo:02



うまい寿司勘


photo:03



また牛タン。
牛タン発祥の店、味太助。


photo:04



プレミアムずんだ



実は他にも食べまくり。

時間があったので、久しぶりに占いしてもらったり(笑)


平成25.26年は四柱推命的にめちゃいいらしいヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて、もう一仕事しま~す!






iPhoneからの投稿