【改訂】予防医療アロマぷち講座&本格的アロマハンドケアセミナー | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

2013年の一発目のアロマの1日講座が決まりましたよ~


内容は要望の多かったハンドトリートメントの講座です。

しかも今までやってきた講座のハンドトリートメントじゃない


プロが受講しても損はない
めっちゃプロレベルの
ハンドトリートメントです



正直、プロは受講しないで欲しいです(笑)

盗まんといて~って感じですけども、いいです。

うけいれます。


その前に、アロマのぷち講座。

ホリスティックアロマ、予防医療アロマの観点からの、アロマの講座になります


講座の内容もさることながら

「いかに受講生さんたちを笑わせようか」

そこが私の課題です。←それってどうなん


1発目からめっちゃ飛ばしていきたいと思いますので
宜しくお願いします


※東京も開講を予定していましたが、
申し訳ございません。
今回は見送ります!



予防医療アロマぷち講座&
本格的アロマハンドケアセミナー


<日時>
2013年1月30日(水) 10:00~15:00(途中休憩1時間)
(残席2名)
2013年2月2日(土)  10:00~15:00(途中休憩1時間)
(満席)

※アロマ講座は90分(10:00~11:30)、ハンドセミナーは150分(12:30~15:00)
※定員6名


<場所>
アロマヒーリングルーム花音(うちのサロンだよ)

    茨木市春日2-2-3 シャトー春日第一ビル305
    http://www.aromakanon.com/


<費用>
●予防医療アロマぷち講座のみ:3,000円
  (石垣の塩®で作るバスソルト製作込)

●本格的アロマハンドケアセミナーのみ:6,000円
  (当日のオイル代・おみやげオイル代込)

●両方とも受講されるかた:7,000円
  (上記各材料費込)


この画像はソーシャルアロマ講座のハンドなんだけどもね。


<お申込み>
講座日の5日前で締め切り。
また定員に達しましたら、その時点で締め切ります。

TEL 072-622-1598
MAIL aromakanon96@gmail.com


お名前(ふりがな)・希望会場・携帯電話番号
メールアドレス・ハンドトリートメントの経験の有無

を教えてくださいね

今回の講座のお支払いは、当日ではなく
前もって銀行振り込みになります。