つぶやいてみる | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!


ただいま神戸で一人ランチ中。

時間あるんでiPhoneから更新。



なんかいろんなビジネスセミナー、集客セミナーがあるけど、
新規にばかり目を向けてるのが多数。

う~ん。
これ、すごい違和感。

既存のお客様が大切やん。



私も勉強せなあかんかなと思い、そういうセミナーに行きまくったけど。

行かなくなった今のほうが、仕事が潤っている。

今になって理由はなんとなく分かる。


それはここでは書きませんが(^.^)



なんにしても、サロンや講師業がうまくいかないかたは、
目の前にいる人を一人でもいいから、めちゃくちゃ満足させて。

感動させて。


地道だけど確かだよ。






iPhoneからの投稿