吹田で東北物産市します。来てね! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

今回はプライベートのお知らせです

今週の10/20~21に吹田ジャズゴスペルライブという
音楽イベントが吹田市で開催されます。

こちらがイベントの公式HP

会場案内はこちら


で、いくつかある会場の一つ
本眞寺(吹田市高浜町4-33/高浜神社隣り)」にて
東北物産市をするのですが、私もボランティアスタッフで
売り子しま~~~っす
私がいるのは21日だけですが


いろんな支援のかたちがありますが、こうして東北のものを
購入して使う…そんな支援だったら、大阪でも出来るよね


東北にいってさ。
ほんまに美味しかったんだ~。食べ物

大阪から東北は遠くてなかなかいけないじゃない
私も気持ちは行きたいけど、なかなか行けない。


だから、大阪から気持ちを飛ばしてみよう

いや、気持ちだけじゃだめだ。

物質面でもつながってみよう




絆ロール、あるかなぁ
めっちゃ美味しいんだ、これが。