日本に神のご加護を | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

アロマヒーリングルーム花音の坊垣です。


心のあたたかい人が好きですね。
さりげない人が好きですね。
粋な人が好きですね。


この人は、すてきな人だと思います。

そしてすてきな社訓をもつASUSと
台湾のみなさま。


台湾にも神のご加護を。


私のセカンドPCはASUSです。今年入って買いました。
もしかして、この文字あるのかな。
120629_0157~010001.jpg