ジープ島から1年 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

心・体・魂のケア専門サロンのアロマヒーリングルーム花音

オーナーの坊垣です♪



一年前の今頃、こんなところに行ってました。

 
ジープ島。


 
すいこまれそうな、青。

 
これ、夕焼けじゃなくて朝日なんだよ。

 
↑一緒に行った仲間と現地の女の子とわんちゃん。
これ、自分で言うのもなんだけども、めちゃいいショット。
奇跡の一枚。


一周を3分でまわれる小さな無人島。


はい。

癒しタイムでした

(笑)