日本中の人が天使になった瞬間 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

心・体・魂のケア専門サロンのアロマヒーリングルーム花音


オーナーの坊垣です音譜



世紀の天体ショー。皆さん見ましたかはてなマーク金環日食



朝早く起きなくてはいけないので、昨夜は0時に就寝。(いつも2時頃汗


でもなかなか寝付けず、うとうと状態。


そろそろ朝かな~と思って起きたら、朝の4時。


早起きしすぎですあせる


でも目がさえて眠れないのでそのまま起床。


いつもと違う睡眠状態でした。これも日食のせいかな~!?



朝をのんびり過ごしてから、市民グラウンドへ音譜




★大阪茨木のアラフォーアロマセラピスト花音の自分らしく生きよう★-120521_0641~010001.jpg

ついたのが6時45分くらいだったので人が少ないですが

金環日食の時間は人がいっぱいでしたニコニコ


今日は、金環日食のところも部分日食のところも

おおくの人が空を見上げていたと思います。



天使のリングangel heart*だな~って思ったわ。




あんまり私、天使とかエンジェルとか言わないんだけど(笑)

子供だけじゃなく大人も日食グラス片手に


「おお~!」「わ~!」と声を出して喜んでいるのを見ると

みんな天使になった瞬間だなぁって思いましたよSkype



カラーキューブセラピーの勉強の中にあるんだけども

日本は太陽神(天照大神)



「日の本 大和の国(ひのもとやまとのくに)」



太陽の下を大きく調和をとっていこうという意味があります。


昔は、みんな天の道を歩いていると信じられていたそう。



今朝はまさしく、胸をはって、下を見ずに太陽を向いていましたよね晴れ


金環日食のところも部分日食のところも、


リアルに見た人も見ていない人も、

太陽はみんなの頭上にあり、同じように照らしてくれてますキラキラ



さて、今日は新月でもあります。


願い事、書こうっと。




ペタしてね


☆メルマガ会員募集中☆
http://kanonaroma.com/


↑クリックして 簡単なアンケートを答えると登録完了。

メルマガ会員のみのお得な情報を配信していきます。


☆5~6月のキャンペーンや講座の案内はこちら☆


TEL 072-622-1598
http://www.aromakanon.com/  
MAIL aromakanon96@gmail.com