今度はおしっこで◎◎が出たんですって… | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

心・体・魂のケア専門サロンのアロマヒーリングルーム花音


オーナーの坊垣です♪




前回のブログ で、うんこうんこ言いまくってまして、下品ですんませんって感じでしたが


まだ今の時点でアクセス数わかりませんけど、ペタ数がいつもの倍になっていたので


皆さん、実はうんこが好きなのね、と思いました(苦笑)




実はここだけの話ですが、うんこの画像が欲しくて「うんこ 画像」で検索すると


リアルうんこ写真がめっちゃ出てくるのですよ。




NO~~~~~!!!


ってアメリカンな感じになりそうでした。





今回は、足つぼは、うんこだけじゃないっていう話をしたいと思います。




ちょろっと「うんこブログ」 にも書きましたが、尿路結石のお話です。



今度は、おしっこかい!!!(笑)


★大阪茨木のアラフォーアロマセラピスト花音の自分らしく生きよう★-CA3H00130001.jpg
↑シモのブログが続いているので、画像は美しくしようとあがいてみました。




とある男性に足つぼをした時のことです。


輸尿管の反射区に、大きなしこりがありました。


足の裏に小豆が1つ入ってるのかと思うような、ぼこっと大きなしこりです。




ご本人も施術を受けていて、感触でわかったらしく


「そこ、何かあるよね!?」


とおっしゃるくらいに大きなしこりだったんです。



その時、排泄機能がつかれてるのかもしれませんね~とか


言ってたんだと思います。




後日。




その男性にお会いしたんです。そして開口一番、




「あの足つぼのあとだけどね!


結石が出てきたんだよ!」



とのこと!




どうも尿路結石のようでした。



尿路結石が小さい時は、おしっこと一緒に出てきます。


ですが、そのかたの結石はそれなりに大きかったのに、


排尿とともに、出てきたんだそうです。


…出血も、ともなって…。(超いたそう…)




「生みの苦しみかと思った…」とおっしゃっておりました(笑)




またその方、なんと出てきた結石を洗って、大事に袋に入れて保存しており


その結石を見せていただきました。


5mm大くらいですかね~。でもおしっこで出るにはでかすぎ。



あの足つぼの輸尿管のしこりは、これだったのか~☆と納得でした。



でもこの話には続きがあるのです!!!




また私はその方に、足つぼをしたのです。


そしたら・・・



ないのです!




あの小豆大の輸尿管の反射区にあったしこりが


なくなっていたんです!!!





反射区すげ~~~~~!!!!!



と思った瞬間でした。




たまにネットで、反射区なんて嘘だとか書いてるのを見るのですが


こういうことをはじめ、ほかにもいろんな経験をしてきたので


全部が本当ではないんだけど、あながち嘘ではないと思います(^o^)




それにしても最初の足つぼのときに、かなり輸尿管を刺激したので


それで結石の排泄が促されたのかな~?


なんにしても、手術になると大変ですもんね。


よかったよかった♪



ペタしてね


☆メルマガ会員募集中☆
http://kanonaroma.com/


↑クリックして 簡単なアンケートを答えると登録完了。

メルマガ会員のみのお得な情報を配信していきます。


☆5~6月のキャンペーンや講座の案内はこちら☆


TEL 072-622-1598
http://www.aromakanon.com/
MAIL aromakanon96@gmail.com