受けるべき人が受けにくるんだわ | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

心・体・魂の専門ケアサロンのアロマヒーリングルーム花音
オーナーの坊垣です


今日はカラーキューブセラピーの
ファミリーエンカレッジャー養成講座でした

120205_1816~010001.jpg


昨日は代表の立川先生の講座だったんだけど、
どちらとも写真撮ってない

夢中になるとわすれるよね~


最近、カラーキューブセラピーのエンカレ講座も
プロ講座もそうなんだけど

受けるべき人が受けるよね

って感じがする。


今日のエンカレ講座のかたもそんな感じでした。


7月にプロ講座をしますが、九州からもお申し込みがあり
そのかたのいきさつを聴いた時も
受けるべき人が受けにくるんだなぁって
思いましたね

カラーキューブのセッションを受けて2年経ったけど
忘れられなくてお申込みくださったんだそうな


1回のセッション。
1回の講座が
人生変わるかもしんないんだよね


そう思うとセラピスト、講師ってすごい仕事です


だからこそ命がけで仕事をしたいと思ってます。



そんな私と同様、命がけでセッションする仲間の
イベントをご紹介。

先日名古屋のセラピストの紹介をして、私のブログを読んだ名古屋のかたが、
そのセラピストのセッションを受けられたそうで

ネットってそういうのがあるからすごいよね

なんか嬉しくなりましたよ。

関西のかたはうちに来て(笑)


【東京・南青山】Green4ハートsチャリティーイベント
5月27~28日
東日本代表のあっこ先生と、セラピストのようこ先生が出展されます。

詳細はこちらをどうぞ。


【石川・加賀温泉】ココロキレイフェスタin加賀
5月26日
ファシリテーターのまき先生と白うさ子先生が出展されます。

詳細はこちらをどうぞ。


【岡山】ベリーダンス発表会&美と癒しのイベントin水島
7月8日
セラピストのはとこさんが出展されます。

詳細はこちらをどうぞ。


↑私が確認できてるところはこのくらいかな。
私も載せてってセラピストさんは連絡ちょうだい(笑)


ペタしてね

黄色い花アロマヒーリングルーム花音のお知らせ黄色い花

メルマガ会員募集中だよ

クローバー5月の講座、キャンペーンはこちらをどうぞ~ ドキドキ
母の日キャンペーンやってます。

アロマヒーリングルーム花音
 
大阪府茨木市春日二丁目2-3
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598
http://www.aromakanon.com/ 
MAIL aromakanon96@gmail.com