新月の日は女子会で妄想する | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

今日は、女子会をしました

1部、カラオケ。

なんだかごっつい広い部屋に通され(笑)

120421_1605~010001.jpg 
↑ 20人くらい入れるよ・・・

久しぶりのカラオケマイクを満喫


実はカラオケ大好きなのですが、行く機会がないんですよね。
でも一人で行く勇気がまだない…ウキャー!

一人ラーメンも、一人回転寿司も、一人ファミレスも平気なのですが
カラオケはなんかデビューできんのだわ~

でかい声ですみませんって感じですがスッキリ


その後はメインイベントの新月の女子会@居酒屋。


まったく写真撮ってません。

撮りわすれました  盛り上がってて。

ず~~~っとマシンガントークでしたので
顔が筋肉痛になりそうです


毎回しているワークなのですが、今回はさらに新たな注意点を伝えてワーク。

実は今回、全員がこの女子会初めての方ばかり

東京からきた女子もいます  すごい

よっぽど願いをかなえたいんだね


ワーク後、

「これはかないそうな気がする  いやかないました

と妄想にひたる、妙齢の女子たち(笑)


その他、好みの男性の話とか(やはりこの話になるよね)
みんな初対面なのに濃い話で盛り上がりましたよ


参加者、みなさんの願いがかないました。
ありがとうございました


ペタしてね