21日(土) 新月の居酒屋女子会&カラオケ会 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

21日(土) 新月の日に女子会&カラオケ会しま~す

明日までは受付できますので、もし今からでも という方は
ご連絡くださいませ~

私を直接知らない人も参加されてます。ほとんどが一人参加です。

あ、参加資格は女性のみね

1部のみ、2部のみ、両方とも。なんでもOKです


◆1部 カラオケ会◆16~18時
費用:ワリカン

16時にジャンカラJR茨木店に集合です。
店内入ってソファーがありますのでそこに集まってください。
16時から開始なので少しお早目にお願いします
遅れる場合は携帯にメールくださいね。

ちなみにこちらの参加資格は、

カラオケ大好き
 順番を守れる(マイクは順番にね!)
 自分の世界に浸っている人がいても、あたたかく見守れる。


ジャンカラJR茨木店
http://jankara.ne.jp/shop/info/price/075/

 

◆2部 新月の居酒屋女子会◆18時半~20時半
費用:3500円


お店が予告とは変更となってますので、よろしくお願いします。

八剣伝 JR茨木駅前店
http://www.marche.co.jp/Search/sample2.php?TAR=10002&ST=0&GMAP=true


JR茨木付近にはもう1店舗ありますのでご注意ください。
お店に直接お越しください。坊垣(ボウガキ)でとってます。

飲み放題つきのコースを頼んでおります

カラオケからの参加の方は一緒に移動します。
18時半より早く入ると思いますので、早めにお越しくださっても大丈夫です。

 

行きたい~って方は連絡くださいね~
特に居酒屋は人数変更しないといけなくなるので、お早めに。

連絡先:
072-622-1598
kanon@aromakanon.com