アラフォーからはじめるゴルフ | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

今日ははじめてのゴルフゴルフのラウンドをしてきた
アロマヒーリングルーム花音の坊垣ですゴルフ。




ええ、見たらわかりますね。天気が悪いですね。

コースにまわりはじめてすぐに雨にやられました

ごっつ~寒いなか、雨にふられながら、クラブをふりましたよ。←かけてみた。

 
ちょっとの小ぶりのあいまに記念撮影。

コーチのリッキーさんがカメラマン。

うつっているのは私とFさん。二人とも初心者です

もうほとんど、ゴルフというよりもゴルフ場見学というか、
体験みたいな感じ(笑)

後ろにうつってますが、標高が高い分、桜がきれいでしたよ~


雨だし寒かったけども、楽しかったです~。
きっと晴れてたらもっと気持ちよかっただろうな


40を超えるとさ。

今から何かスポーツ…ってなかなか難しいんだけども
ゴルフって出来るんだよね

しかも年とっても出来る。

うちのお客さまにも月1でゴルフをしているお客様がいるけど
70を超えておられます

70過ぎまで出来るということは、あと30年できるということ

結構歩くし、精神集中しないと難しいし
テレビで見てるだけの時は「なんであんなん入らないんや」とか
思ってたけど…

いやいや。プロはすごいってことがよくわかったよ


次、コースにでるのはいつかなぁ…。



ペタしてね

■4月21日(土) 新月の女子会開催!

■4月26日(木) かすが鍼灸整骨院出張サロン 
 夕方16時半~あいております。それまでは予約でいっぱいです。
 ありがとうございます。