願いが実現しとるがなっ!!! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

2月にやった新月のお願い事を見返してみたら
願いが叶ってることに今頃気づいたアロマヒーリングルーム花音の坊垣です


偶数月の新月の夜に、女子会をサロンで開催してるんですが

毎回誰かから「お願い事、叶ったんです~~~~~という

ご報告があるんです



が。


今回、私が…(笑)



女子会では願い事を紙に2~10個かいて

そのうちの1つをみんなの前で発表するんですが。


発表したやつじゃないんだけど、

「うぉぉおおと思うような願い事が

叶っておりました


ちとブログで発表できない事なのでご勘弁



でも私、実はこの願い事を書いたことを

忘れていたんですよ。



願い事をひきよせるポイント


願ったら天に放つ。

執着しない。




「すごい、いいイメージしてるのに叶わないんです」

という人は執着してるんかもねぇ

まぁ叶えたいからこそ執着しちゃうんだろうけども

「今、めっちゃ祈ったからあとは天にお任せ

くらいがちょうどいいのだと思います。


次回の女子会は、週末ということもあり、翌日大きなイベントがあるので

サロンではしません~。

1部カラオケと2部居酒屋です。(どちらかだけの参加もOK)

なんと今回願いを叶えたいがために東京からくる女子も(笑)

すごすぎ

造幣局の桜の通り抜けもしているので、カラオケの前に行くのもいいかな。


4月の新月の女子会の詳細はこちらをどうぞ



ペタしてね

アロマヒーリングルーム花音のお知らせ



アロマヒーリングルーム花音 
大阪府茨木市春日二丁目2-3
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598
http://www.aromakanon.com/
MAIL kanon★aromakanon.com
(★を@に変えてくださいね)