平成19年の私に会う | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

ここ数日、めまぐるしい日々を送っております
アロマヒーリングルーム花音です


なんだか忙しさって
波があるんだよね~
暇なときは、暇なん(笑)


そころで。
この画像、みてください

120220_2025~01.jpg 


サロンのパンフレット、チラシですよね。
どう見ても。

しかもアロマヒーリングルーム花音と書いてある。


うちのだよねー



ねー


これ平成19年のやつ。
サロンパンフレットは3月発行だって

5年前で、まだ今のところじゃなく
下中条町でサロンをしてた時。

自宅から下中条に移転して1周年と
花音通信に書いてある。
最初の2~3号までは丁寧に手書きでした。
今はパソコンです


これ、私のじゃなくて持ち主は
TOKA会のローズさん

19日のTOKA会を一緒に主催したかたです。
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11170376250.html
↑19日のTOKA会の様子。


昨日もTOKAのミーティングで会って、
「これ、整理してたら出てきたの
って


放出に住んでるローズさんに
茨木のサロンのチラシがいくのは
多分癒し系イベントだと思う。
当時だと、癒しスタジアムの初期のころ


5年前になんらかのかたちで
ローズさんの元へ

ローズさんはイベントでたくさんいただくチラシを
いるものいらないものに分けて
いらないものは捨てていたそう。


ところがこのチラシたちは、そのどちらでもなく
隙間から出現したそうなのです


こわ (笑)

私ももう持ってないチラシ。
データもない。


ミラクルすぎる


ローズさんと出会うべくして出会ったのか。

昔の私を思い返せよというメッセージなのか。



なんにしても本当に驚きました…


こういうミラクルな出会いって
実は皆さん経験あるんじゃないかな。

また、時期を変えて
出会うことってあるんだね。


そう考えると
人と人の縁って
本当に面白い


ペタしてね

黄色い花アロマヒーリングルーム花音のお知らせ黄色い花

クローバー2月~4月の講座、イベント、女子会などはこちらにまとめてます。
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11141442893.html

クローバーサロンのキャンペーン、割引などのお得情報はこちら!
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11106001817.html
          
            
アロマヒーリングルーム花音
大阪府茨木市春日二丁目2-3
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598
http://www.aromakanon.com/
MAIL kanon★aromakanon.com
(★を@に変えてくださいね)