22日の女子会、募集締め切ります | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

2月22日の女子会は、満了の為
締め切らせていただきます

ありがとうございま~~~っす

一部のママさんより「平日のランチ時間帯の開催を希望
とのことなので、前向きに検討中。
声が多いほど、やる気になります(笑)


そして個人サロン・講師交流会も
締め切りますね~。

でもこっちは1~2名増えても大丈夫かも
あ、そうそう。この交流会は女子のみさせてね。

こちらも要望があるので定期開催を考えてます。


そして、つい今日アップした
「魅せる♪ Wordでチラシ作り講座」ですが
もちろんまだ受け付けてますが、もう申し込み入ってます

2会場なので合計20名なのですが
もしかしたらすぐにいっぱいになるかも
なのでお早目にどうぞ




ペタしてね