オススメ美容室soieさん | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

サロンのあるビルの1階にある
美容室soieさんドキドキ


お気に入りの美容室ですニコニコ




1階だからというお世辞で言うんじゃなく
どのスタイリストも上手いし
空間は癒されて素敵だし
シャンプーは椅子ではなくベッドで楽チンドキドキ




今日カラーしに行きましたら、
受付にこんなのが。


アロマと色の予防医療セラピスト☆花音のつれづれぶろぐ-111011_1549~01.jpg


スタイリストさんたちが、美容師のコンテストに
入賞したんだそうですニコニコ


11月に全国大会出場らしいですドキドキ


頑張って~!!


美容室 soie(そわ)

http://www.soie.co/


茨木市春日2-2-3シャトー春日第一ビル
tel 072-663-8822