プチ恋愛講座!? | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

今日はソーシャルアロマセラピスト(R)養成講座。

2名の女性が受講されました。


ソーシャルアロマセラピスト(R)とは

【福祉にアロマを提案するセラピスト】のこと。


介護職の方をはじめ、

まったく福祉には携わってないけど興味がある方、

ボランティアに興味がある方

身内に高齢者、障がい者がおられる方など

受講されていますニコニコ


さて。


そんなソーシャルアロマの講座の昼休憩。


昼食を取りながらお話していたら

恋愛の話に(笑)


そして気が付いたら

恋愛講座になっておりましたにひひ


お2人とも、彼氏募集中の女性。


気になりますよね~。



恋愛のお話は得意です(笑)

何故なら、恋愛でたくさん苦労してきたから。


また、無理と言われていた恋愛を

成就してきたからチョキ



独身のみなさま。


恋愛は大事だよ。



最近の若い人は、恋人はいらないと

言う人が多かったり

一人でいいねん、という人が多いようなのだけど

そのくせ、心理学とか興味あるやんはてなマーク



いちばんココロを学べるのは

恋愛なんだけどね~あせる



嬉しいことだけじゃなく

泣いたり、面倒くさいことも恋愛には多いけど

だからこそ自分を見つめられるもの。



バレンタインが近いです。

今からドキドキな人も多いかと思いますが

そんなドキドキを満喫してほしいなラブラブ



ペタしてね

 


星アロマヒーリングルーム花音♪サロン情報星

30,40代女子の為の【きらりん☆女子会】のブログ はこちら

http://ameblo.jp/kirarinjosi  矢印読者登録よろちくニコニコ


チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

アロマセラピーを楽しもう

2月10日(木) (募集中)

場所:高槻市 り’あさ

毎月第二木曜日開催。

テーマは毎回かわります。

2月はアロマで乾燥対策(美容・スキンケアメイン)


カラーキューブセラピー/
ファミリー・エンカレッジャー養成講座

2011年2月20日(日)(募集中)


カラーキューブセラピープロ養成講座
2011年2月22~24日(火~木) (募集中)
2011年4月23,24(土、日) (募集中)


レイキ伝授

レイキ伝授は基本的にマンツーマン。ご連絡ください。


ヒヨコ  カメ  ヒヨコ  カメ  ヒヨコ  カメ


アロマヒーリングルーム花音
大阪府茨木市春日二丁目2-3 
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598
メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=173549