赤ちゃんの夜泣きが… | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

お母さま、長女さん、妹さんのご家族で
サロンに来て下さっているお客様。


今日は長女さんがお越しくださいましたニコニコ



少し前に妹さんが来店。



妹さんには赤ちゃんがいるのですが
先日来られた時に


「夜泣きがひどくてしょぼん


とお疲れでした。




そして今日、長女さんが来られたのですが


「妹が先日ありがとうございましたドキドキ


あの日、夜泣きがひどかった子が


ぐっすりと寝てビックリだったんですよビックリマーク


と。



なるほど~ベル



きっとね。


ママが落ち着いたから、赤ちゃんも
落ち着いたんだよね。


育児で必死になっていて
夜も寝てほしい~あせるって焦っているのが
赤ちゃんに伝わってたのかな!?



ママが癒されて、リラックスしてたから
赤ちゃんもリラックスして
夜泣きをせずぐっすり寝ちゃったんだねぐぅぐぅ




あと、ママからアロマの香りが
ほのかに香っていたのかしらね???




本当に赤ちゃんって敏感だね~ ビックリマーク



ペタしてね

星アロマヒーリングルーム花音♪サロン情報星

30,40代女子の為の【きらりん☆女子会】のブログ はこちら

http://ameblo.jp/kirarinjosi  矢印読者登録よろちくニコニコ


チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

アロマセラピーを楽しもう

2月10日(木) (募集中)

場所:高槻市 り’あさ

毎月第二木曜日開催。

テーマは毎回かわります。

2月はアロマで乾燥対策(美容・スキンケアメイン)


カラーキューブセラピー/
ファミリー・エンカレッジャー養成講座

2011年2月20日(日)(募集中)


カラーキューブセラピープロ養成講座
2011年2月22~24日(火~木) (募集中)
2011年4月23,24(土、日) (募集中)


レイキ伝授

レイキ伝授は基本的にマンツーマン。ご連絡ください。


ヒヨコ  カメ  ヒヨコ  カメ  ヒヨコ  カメ


アロマヒーリングルーム花音
大阪府茨木市春日二丁目2-3 
シャトー春日第一ビル305号
TEL 072-622-1598
メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=173549