*昨日は@kansai_bikatsu 関西美活のクリスマスでした毎年楽しみ... | アロマセラピスト的ゆるっと子育て、ゆるっと家事<大阪・北摂>       Atelier Joy(アトリエジョイ) 

アロマセラピスト的ゆるっと子育て、ゆるっと家事<大阪・北摂>       Atelier Joy(アトリエジョイ) 

一姫二太郎の帰国子女を育てつつ
簡単に、楽しく、赤ちゃんからシニアまで
ゆるーいんだけど
使える、伝わるアロマセラピーレッスン開催中、
アトリエジョイのmichikoです。
お気軽にお問い合わせくださいね。

この投稿をInstagramで見る

* 昨日は @kansai_bikatsu 関西美活のクリスマスでした🎄  毎年楽しみにしているこのイベント  モチベーションあがる大好きな人たちに会えるし この1年を振り返って 来年は…❤️ということを 色々考えられるし 毎年勉強になる‼️  今年は  #instagramでビジネスを変える最強の思考法   こちらの著書である @genxsho #坂本翔 さんと トップブロガーMIEちゃんの対談  @mie__blogger MIEちゃんと @naoyoshimura.ry Naoちゃんの ブロガーカレッジとはまた違う 奥深きインスタグラムの世界✨  もうよくわかってる方も多いけど  インスタグラムのアカウントは きちんと使い分けた方がいい‼️  えへ。  ごちゃまぜなわたくし😅  ただ今アカウント考え中です ここは、もうプライベートアカウントにして プライベートって言っても公開やけども。  これから作る各アカウントを見て プライベートまで気になってくださった方がいたら どうぞ見て見てーーー💕 というスタンスでいきます😊  今回も勉強になるわ 楽しいわ モチベーション上がるわ お土産豪華だわ 豪華商品当たっちゃうわで 最高のクリスマスパーティーでした🎄  ありがとうございました😊  来年もっといい報告するぞ✨ * #関西美活 #クリスマス #クリスマスパーティー #インスタグラム #instagram #充電 #ご縁  

michiko(@atelier_joy_michiko)がシェアした投稿 -