Rexマットに入ると・・・<エステステーション×関西美活> | アロマセラピスト的ゆるっと子育て、ゆるっと家事<大阪・北摂>       Atelier Joy(アトリエジョイ) 

アロマセラピスト的ゆるっと子育て、ゆるっと家事<大阪・北摂>       Atelier Joy(アトリエジョイ) 

一姫二太郎の帰国子女を育てつつ
簡単に、楽しく、赤ちゃんからシニアまで
ゆるーいんだけど
使える、伝わるアロマセラピーレッスン開催中、
アトリエジョイのmichikoです。
お気軽にお問い合わせくださいね。

「災害レベルの暑さ」という言葉を
1日に何度聞いているかな・・・という今日この頃汗
外を歩いていると、確かに危険を感じるほどの暑さだし
夜も、エアコンのタイマーが切れると目が覚めてしまいます。
 
本当に暑くて、ちょっと歩くだけで汗だく
・・・なのですが
 
「やっぱり冷えている部分は冷えているんだ」
と、実感してしまうのが
このRexマットに入る日!
 
2回目のマットのみ、入って参りましたウインク
 
 
飲むたびに味がかわる、リジュウォーター
初めて飲んだ時
私は苦味というより渋みを感じたのですが
最近は酸味やかすかな甘みを感じますキラキラ

 

 

 

 
このリーフレットのごとく
有害ミネラルが排泄されてきたのかな照れ
 
スタッフさんのお話によると
リジュウォーター、有害ミネラルは
きっちり排泄してくれますが
鉄分もたっぷり含まれているので
貧血にも良いのだとかキラキラ
女性にはますます嬉しい
 
このリジュウォーターと一緒に
もちろん、レクジットマッスルと
レクジットボーンの2種類のサプリメントも
 
おおきなボトルごとだと
持ち歩きにくいので
私は外で飲む予定がある時は
いつも、この小さなパウチに入れていますピン
 

こんな感じで。
キャンプ中も、外食時もこれでOK
 
しっかり、飲んで
Rexマットに30分
 
カーッと熱くなるというより
じわじわじわっと熱くなる感じ
 
 
image
 
私の場合は、頭を含む
上半身から汗が出始めます汗
結構出てきたなあと感じて
太ももを触ると・・・
まだまだひんやりショボーン
 
これ、びっくりされる方が多いそうなのですが
熱いし、汗もかいているのに
芯から冷えている部分はなかなか温まらないんです
 
私も実感しました汗
 
私の場合、太もも、二の腕、腰回り
この3箇所の温まりにくいこと
 
ぜーんぶ、気になっている部分
 
筋肉に比べ
脂肪は冷えやすく温まりにくいため
身体に脂肪が増えると、代謝も悪く・・・
 
この悪循環、目をつぶってきていたなあ・・・心配
 
仕事柄、手が常に暖かく
足先も基本的に暖かいので
あまり意識していなかったけれど
マットに入るようになってから
自分の身体の冷えている部分を
強く意識するようになりました!!
 
お風呂でもセルフマッサージでも
その部分をしっかり温めるようになりましたキラキラ
 
みなさんも、外は本当に暑いけど
冷えている部分もあることを忘れずに
ややこしいけど
冷やしつつ、温めてくださいね照れ
 
 

Rex1回目は →   Rex1回目

マットのみは → Rexマットのみ1回目

Rex2回目は   →    Rex2回目

Rex3回目は → Rex3回目

 

お世話になっているのは・・・

エステステーション ウィズ 心斎橋

 

0120-67-3790

06-6258-5700

http://www.shinsaibashi-ten.jp/

shinsaibashi@esthe-station.co.jp

 

大阪市中央区南船場4-6-1

AKIYAMAビル3F

●地下鉄各線「心斎橋駅」

3番出口より徒歩3分

 

営業時間

平日 11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

休業日 木曜日

 

 

関西美活ではただいまメンバー募集中です音譜

詳しくは美活ホームページからドキドキ

➡️ 関西美活