3月28日オープン!UMEDA FOOD HALL<内覧会レポーたべものー> | アロマセラピスト的ゆるっと子育て、ゆるっと家事<大阪・北摂>       Atelier Joy(アトリエジョイ) 

アロマセラピスト的ゆるっと子育て、ゆるっと家事<大阪・北摂>       Atelier Joy(アトリエジョイ) 

一姫二太郎の帰国子女を育てつつ
簡単に、楽しく、赤ちゃんからシニアまで
ゆるーいんだけど
使える、伝わるアロマセラピーレッスン開催中、
アトリエジョイのmichikoです。
お気軽にお問い合わせくださいね。

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

 

こんばんはキラキラ

ケアアロマセラピストmichikoです好

いつもありがとうございますはーと

 

しょっぱなからアルコールでいっちゃったけど

そういうことが言いたかったわけじゃなく汗

 

このUMEDA FOOD HALL

食べ方こそ、フードコートのように

キャッシュオンデリバリースタイルですが

コンセプトがちょっと違うんですってピン

 

「FOOD HALL」自体はNY発信

カジュアルに食べられるけど

クォリティは高く

さらに、おしゃれというのがキーワード

 

東京方面には

昨年頃から増え始めていたそうで・・・

 

やっぱり東京からやねんなっ

と、思ってしまう大阪人ですが

内容は負けてません爆笑

 

今回、事前のお知らせから

大喜びしちゃったのは

メゾンカイザーの「&コーヒー」

 

 

 

内覧会ですらも大行列で

クロワッサンとコーヒーだけになったけど

このお店は10時オープンなので

朝イチでブランチしに行きたいっはーと

一緒に行ってくれる人募集中爆笑

 

個人的にツボな味だったのが

シンガポールチキンライスラブ

 

最近のブームでカオマンガイ

海南鶏飯と、色々ありますが

お味も色々で・・・

 

この果香×ツル商店のチキンライス

 

 

美味しかったの〜ハートハートハート

ジャスミンライスもいい感じ

お肉もしっとりいい感じ

タレもまたラブ

 

 

こんな感じでトッピング可能キラキラ

 

好きチームにはたまらないっ!!

 

 

「フードコート」というと

ファストフードなイメージもありますが

いやいや、めっちゃ本格派

各お店がファッションビルの中で

それぞれ店舗を構えていても

ぜんぜんおかしくないレベル!!

 

 

 

みんなが身悶えた

煮込みフレンチ ragout(ラグー)

牛肉の赤ワイン煮

 

子どもはラーメン食べたがるけど

ママ、たまにはフレンチハート

っていうのができちゃう!!

フレンチのランチ行きたいけど

子ども向きじゃなかったりするし

 

なんやったら、男性チームも

フレンチよりなんかガッツリしたもん〜!!

とか、ありますしね。

 

そんな時はこちら

 

 

どーんとステーキ

 

 

1ポンドステーキハンバーグタケル

印象的なスープカップ

だけじゃなく、お肉、美味しい〜ハート

 

 

ステーキは・・・

という場合はお隣の

 

 

名古屋名物 みそかつ 矢場とん

 

お肉は柔らかくてジューシーだし

味噌ダレがたっぷりかかってるから

からい(味が濃いという意味の関西弁ピン

かもしれないなあと思ったのに

甘みのある味噌ダレで

全然からくなく、美味しかった〜ラブ

 

子どもの(特に男子の)

「いつもの美味しいの食べたい」

 

男性の

「ガッツリ、たっぷり食べたい」

 

女性の

「美味しくて、おしゃれで、ちょっとヘルシーで

できれば色々つまんだり」

 

人生の先輩方の

「ちょっとあっさりしたもんないんかなあ」

 

全部応えてくれるフードホールでしたキラキラ

 

ありがとうございましたはーと

 

 

 

攻略の際は

関西美活の他のメンバーのブログも

参考にしてみてくださいはーと

 

デザイナーAYUMIOさん

オシャレで美味しいNEWスポット☆UMEDA FOOD HALL @阪急三番街

 

エステサロンオーナー

寒川あゆみさん

阪急三番街 地下レストラン街「UMEDA FOOD HALL」

 

関西美活マネージャー

吉村なおさん

3月28日、いつでも誰でも楽しめる!エキ地下フードホールが梅田にオープン!

 

アイラッシュとトータルエステサロンオーナー

服部祐美子さん

阪急三番街 UMEDA FOOD HALL の内覧会❤️

 

大人気のファッションブロガー

kaorinさん

阪急三番街北館B2についにOPEN!!