↑インスタリール投稿したら
アメブロに自動投稿してくれるのだけど、
リールは見れいのでこれだけまた編集でスクショに
差し替え。



35歳過ぎたあたりから
朝起きるときの

体のだるさ
膝などの節々の違和感
が出てきました。

コレが年
歳を取ることかぁ。

と、思っていましたが

子供たちのために
食事、栄養を変えたら

その2つの悩みが
さっぱり消えたのです。

まずは
お砂糖を摂るのをできるだけ控えて
タンパク質や鉄をしっかり摂る。

コツコツやっていくと、
1ヶ月ちょっとで
朝起きた時の悩みが
消えるという
副産物を得ました。

「30代後半だけど、まだ間に合うかなぁ?」

という知人がいましたが
30代なんてまだまだ若いから
今すぐ日々の栄養をぜひ見直して
元気な毎日を送ってほしい!

★気づいたときがタイミング★

毎日元気に幸せでいるためには
健康が不可欠!

ちょっと調子がイマイチなかたは
ぜひ食べ物を見直してくださいね☺

#ヘルスケア
#アラフォー
#元気
#40代
#栄養
#子供
#砂糖