先月、実家でみた虹色の雲は、「彩雲」。
と言うそうでして、

ちょうど見た翌日はローカルテレビ、
「ちぐまや家族」という番組のインタビューを
たまたま受けました。

先月彩雲のお話はこちらの記事→


この番組、わたしは東京在住でオンタイムで観れなかったんですが、

嬉しいことに幼なじみが動画を送ってくれましたー!
どうもありがとう!

すんごい嬉しい!
動画がなぜかアップできないので画像を。。



故郷、小鯖の河川プールです♡




妹、ぼうやとくーちゃまもちらり。


ほぼすっぴんで。。


レポーターの方は、しっかりお化粧されてきれいでいらっしゃいました!


ぜんっぜんわからない。。


でも、山口市の中でもマイナーな小鯖特集を
してくださり、

高校生時代に学校には内緒でバイトしていた地ビールレストランや母校が映っていて嬉しかったです^_^



良い夏の思い出になりました♪