昨日は佐賀でdōTERRA社認定
アロマタッチトレーニングでした❣️

アロマタッチとは
dōTERRA社の8本のエッセンシャルオイルを

背中(仙骨と頭蓋底にかけて)と足に塗布して

健康的なライフスタイルをサポートする

メソッドです。




8本のエッセンシャルオイルとは

アースリズムラベンダー

ティートリーオンガード

アロマタッチディープブルー

dōTERRAオレンジペパーミント



CPTGのエッセンシャルオイル使用します

⬇︎⬇︎⬇︎





 
昨日のトレーニングは
まだドテラのメンバーじゃない人が半分以上‼️






「アロマに興味があってきました」

「15000円でオイルとテキストがもらえて、
ディプロマも付いて、安い‼️と思ってきました」

「家族のケアができると思ってきました」


いろんな動機で来られていました✨






最後にみなさんに感想を伺うと

最初の動機とはまた違う

「ドテラを使う意義」が 

生まれていて、涙していたり✨

そんなところがARōMATOUCHの凄さ✨💖

だと思います❣️


20名の家庭セラピストが誕生✨



どんなことをするときでも
どんなことを学ぶときでも
人を助ける責任について
忘れないようにしましょう✨
by Dr.ヒル


自分が周りの方のどんな助けになれるか✨
その1つがARōMATOUCHだと思います💖

たくさんの良い経験や奇跡が
みなさんに起きますように✨





サポートしてくれたはるちゃん
かなこさん、ひとみさん、みちこ、まよ‼️
本当ありがとう💖💓💜🌈🍭🍬




急遽次の佐賀開催も決定✨

【ARōMATOUCHトレーニング開催予定】
8/21           長崎大村 残3
8/25                     大分市
9/3             大阪高槻 残1
9/7 大分 キャンセル待ち
9/25        北九州八幡 残4
10/23                     佐賀市  
10/27                  静岡島田 
11/11                  大阪高槻 


お申込みはコメント覧
または
still.iam.no.1@softbank.ne.jpまで💌