年末からお正月にかけて

なんか色々と忙しくて

忙しいとてきめんにエネルギー状態が落ちます。

五十肩で肩が痛くて痛くて

服の脱ぎ着さえ痛くて

普段何気なくしていることができなくて

いちいち痛くなって。

そうなると疲れやすくなって

こんな時こそ精油なのだけど

それも出来ず

精油さえ流す事が出来ない日もあり

どんどん落ちていってブレブレでした。



昨日ゲットできた

ローズヒーリングモイスチャークリーム



いつものスキンケアをちょっととばして

このクリームをたっぷりお顔に塗って…

あぁ〜

癒されるぅ〜

いつものお化粧品も

しあわせ〜な気持ちでスキンケアできるのですが

やっぱりローズヒーリングモイスチャークリーム最高


ボディケアが疎かになっていて

足のすねのところが乾燥で痒みが出ていて

こうなると

保湿してもなかなか痒みが引かないのですが

昨日はこのクリームも

足のすねのところに塗ってみました!

なぁ〜んて贅沢なんでしょう

もうそれだけで癒されます。

今朝、すっかり痒みが引いて

すべすべになっていました

至福のひととき

ローズヒーリングモイスチャークリーム最高

講師特別研修会の補講をしていただき
アロマと先生と仲間の
エネルギーにも触れて

心身ともに上向きになりました!


お正月に

みかんパフェを食べに行きました!

みずみずしくて

ジューシーで美味しかった〜

さあ、頑張ってご飯作りまーす