わーん

また羽生結弦くんが怪我をしてしまった…



でも会見で彼は言っていました。

本物のアスリートだから

技術的に何が問題だったか

振り返る事をした上で




何か悪い事をしたかなって。。。

自分が受け取ったメッセージは何かを

探していました。





それから

怪我をしたことを

悔やんだり嘆いたりするのではなく

すぐに、まずは、受け入れて、

自分が本当に何をしたいかを考えたと言っていました。


今、無理に出場したら

足には負担がかかるし

これからどうなるかわからない



でも

苦しいトレーニングを積んできて

大好きなロシアで

大好きな人のために

どうしても滑りたかった

だからこの試合を選んだ。

後に控えてる大切な大きな試合よりも。





彼は理解している

全ては自分から始まっていて

起こることは全て愛の中で起こっている

自分の魂が本当に望んでいることを

それが自分の魂からの幸せに繋がっていることを




やっぱり本当にすごいな。

スケートが本当に本当に美しいので

ずっと応援していたいです。



私の周りには

魂が望む事に全力で向かう人がたくさんいるなぁ〜


羽生くんはもちろんだし


本当に夢を実現してしまう私の先生


妹もそう。
何にも縛られず魂のままに生きている
もちろん
大変な事はたくさんあるけど
全ては自分から始まることを潜在的にわかっている


職場で一緒の友達も
やりたいこと
やってみたいこと
いっぱいしてる
お茶もずぅーっと続けてる


引っ越して行った友達だって
心理カウンセラーの資格を取った
彼女は
私のアロマトリートメントを受けてくれて
自分もやりたい事やろうと決めたって
言ってくれた…



私はどう?

自問自答してみる。

まだまだだなあ〜



でも

必ず

私も幸せになる事だけは決めていますラブラブラブラブ


幸せってなんだろう?

やりたいことをやるだけじゃ幸せじゃない

だって

やりたいことができない人もいる

自分ができる範囲で

自分も周りも受け入れて

やりたいこともあるけど、
どう考えても無理だし、
ってなったら幸せじゃないの?

今の自分を受け入れて

今日も一日無事に終わった

明日も頑張ろう

それもきっと幸せだよね?

もう1人の妹にも

思いを馳せてしまいます…


でも!!!

エネルギーの法則によると


今、
私の周りには
この大きな幸せのエネルギーが溢れているのに

私が幸せにならない訳がない


全ては、私次第だけどキラキラキラキラキラキラアップアップ