「ひだまりフェスタ」に行って来ました♡


てんてん先生が、もしよければご一緒しましょう〜と、ブログに書いてくださっていました。

こういうの、大好きなので
行きたいなって思ったのですが、

また私の

「誰もそんなん思ってへんのに勝手にしんどくするクセ」

が出てきて。。。

家事が溜まってるしなぁ…

アレもコレもしなあかんしなぁ…

と、前日までは
やっぱやめとこ…ショボーンと思ってたのです。

でも

朝からキラキラのお天気ではありませんか!

やっぱ行こう音譜と思い立ち

今メールしな、てんてん先生、家でてしまわはる〜おーっ!な時間ギリギリに
行きまーす!などとメールしてしまいました!

そこからの私のテキパキママぶりと言ったら(≧∀≦)

はい♡行って良かったです〜

やっぱり楽しい方を選ばないと楽しくないです〜

帰ってからもバリバリ家事できました(o^^o)


紫陽花のような?
なんていう花かな?
可愛い💕


みんな可愛いけど
なんかてんてん先生めちゃ可愛いやん〜ラブラブ


イタリアンおでん
美味しいドキドキ


おでんに携帯を落として
必死に拭くの巻(笑)

片手におでん
片手に携帯

ただ呆然とする私に

またもやかいがいしくみぃちゃんが
ティッシュと濡れティッシュを
ササッ!と渡してくださいました♡
ありがとうラブラブ


まゆみさん

すごいバイタリティとリーダーシップ
それなのに
偉そうでもないし
大変そうなんて微塵も感じない
こんな先輩いたら絶対ついていくわ!
素敵です♪



ランチもお腹いっぱいいただいて
とっても楽しい時間を過ごしました♡



自分の考え方

自分の生き癖

気づいたら

ササッと転換するだけで

自分の毎日は

自分でバラ色にいくらでもできるのですね♡


しんどくて

わかってても出来ないときもある

それはそれでその時は必要だったこと

ここにもやっぱり

きほんのき

全ては自分から始まっている☆